2005年11月23日

「―――教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ」

いやぁ、今日が勤労感謝の日だったなんて昨日知りましたよ。
なんか得した気分ですね。
でも勤労感謝って、ニートからすると嫌がらせ以外の何物でもないですよね。

oz氏に借りた聖少女領域聞きまくってました。
「マイヤヒ」以来のハマりっぷり。脳内でもエンドレスリピートです。

OPも良いですがローゼンメイデン面白いですよね。うん。
翠星石が実にいいキャラしてやがる。翡翠石とか間違えてゴメンナサイ。
つか、翠星石の中の人って桑谷夏子氏だったんですね。可憐の人じゃん。
と、まぁ色々言いましたがどう見てもにわかローゼンヲタです。
本当にありがとうございました。


閑話休題


そんなわけで今日は休みでしたね。

まぁ、暇だったので。

えと、ひい…ふう……4 回 か 。
ちゃんと換気しないとネ! 何の回数? とか野暮な事聞いちゃダメだぞ☆


ここで唐突にotojaお兄ちゃんの豆知識!
一度しか言わないから耳ン中かっぽじってよく聞けよー。



夜、寝る30分前に抜くと、淫夢が見られる。



いや、マジマジ。80%くらいの確率(当社比)で。
ホントだってばぁ。




穢れた休日だったな…。

日々必死に働いて日本を支えてる皆さん。ありがとう。そしてごめんなさい。
posted by otoja428 at 23:13| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

長い間此処は居心地がよくて いつの間にか色々と拾いすぎた

そういや、明日23日はカルマの発売b
ToHeart2 CharacterSongsの発売日ィィィ!

しかしながら、流石にテスト期間中に名古屋まで買いに行ける訳もないので、
名古屋の塾に通ってる友人に頼む事にします。
ちゃんと買ってきてくれたら何か良いモノあげるから。>私信

テスト終わってから買いに行け?
初回プレス分はピクチャーレーベル仕様なんだよッ!!!







気がついたら、もう卒業まで後3ヶ月程しかないんですね。
卒業できるかどうかは別としても、確実に今とは違う環境に置かれる訳で。

学校で馬鹿な話で笑い合ってる友人とも、会う事が少なくなるんでしょうか。


そう考えると、何だか毎日がとても惜しい気がします。
posted by otoja428 at 23:49| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

大切なものはいつだって 目の前に転がってる

昨日の酔いも手伝ってぶちまけた興奮も冷めやらないまま、
カウンターをるーこ仕様にしてやったぜぇーイヤッフゥゥゥゥゥッ!!!

もう、この無表情なポーカーフェイスに完璧やられましたwwwwww
あぁぁるーこかぁいいよぅぅぁあghp92ぐふp97は「@h


見にくいとかいうツッコミは全力で却下。


るーこの画像はチェき14歳さんから頂きました。うはwwwらぶりぃwwwww







っていうか、今日学校行って友達に聞いて気がついたんですが

K − 1 見 忘 れ た 。 _| ̄|○

チェ=ホンマンが負けるところ見たかったのになぁー。

アーツとバンナの試合もなかなか白熱してたらしいし。
シュルトなんか決勝でヒザでKO勝ちしたらしいし。
相手のグラウベとかロープに引っかかってたらしいし。

見たかった……。大晦日までお預けか。
posted by otoja428 at 22:57| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

「なんでもかんでも丸めるんじゃねぇッ!」

「ARIA」が面白い。

友達に半ば押し付けられる形でマンガ借りたんですが、大当たりです。


惑星改造によって人が住めるようになった火星=「アクア」の
観光都市ネオ・ヴェネツィアを舞台にしたお話。

キャラがどうこうというか、むしろ素晴らしいのはその世界観。
四季折々の情緒というか。そこかしこに日本的な風情が感じられます。
春の桜、夏の風鈴…そういったモノの魅せ方が実に上手いです。

また、舞台がヴェネツィアを元にした街なので、
イタリアのお祭りとか行事だとかの話も沢山出てくるのもポイント。
「謝肉祭」とか「アクア・アルタ」とか「ボッコロの日」とか。

元々、主にジョジョ5部の影響でイタリア好きなんで、
こういう話には思わずニヤリとさせられます。


全編通してほのぼのとした、何だかほっとするようなストーリー。
いいマンガを見つけたもんです。



まぁ、結局アニメまだ一回も見てないんですがね。
posted by otoja428 at 22:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

業務報告

デザインを冬っぽく変更してみました。

ぁー、スノボ行きたいなぁー…。
posted by otoja428 at 19:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

「楽しすぎて―――狂っちまいそうだぜ!!」

今日は文化講演会と称して、学校に落語の師匠が来ました。


当初は落語なんて古めかしい物…と、
馬鹿にするとは言わずとも、心の中のどこかでそう思っていたようです。



ごめんなさい。
俺はとんだ勘違いをしてました。落語ギガワロスwwwwwwwwww

師匠は3人の方がお見えになったのですが、先1週間分くらい笑わせてもらいましたw


中でも、トリの三遊亭円丈師匠は面白かった。

何しろ、話題の範囲が広い。落語がやりやすい・やりにくい学校から始まって、
師匠の学生時代に、息子娘の話。かと思えばや名探偵コナンやドラゴンボール。
はたまた韓流ドラマにRPGのネタ。
そして、落語の「寿限無」を現代風にアレンジした「真・寿限無」などなど…。

比喩でもなんでもなく、笑いすぎで腹が痛くなりました。



また、曲独楽を披露してくれた三増紋之助師匠。この人がまた、凄い。

たかがコマと侮るなかれ。
彼の曲独楽は、そんじょそこらの曲芸とは一線を画していました。


指の上で独楽を回すなんざ当たり前。
刀を上を渡らせるとか、TVでよく見る扇子の上で回す芸など。
会場一同驚きの声が絶えませんでした。

また丸い筒を使った曲芸は、代わる代わるコマをくぐらせ、
飛ばして、またくぐらせるというまさに離れ業。
文字通りコマが宙を舞っていました。鳥肌止まらねぇよw

まさに驚嘆、の一言。


で、「綱渡り」という曲芸をする際に、
糸を引っ張るのに、生徒さんから誰か一人お手伝いが欲しいという話になりました。




何故、俺は手を挙げたのか。未だに自分でもわかりません。
ただ「面白そうだな」と「こんな機会はもうないだろう」とだけ思いました。




というわけで俺がその役をやらせて頂く事になりました。

壇上にあがって綱渡りを始める前に、紋之助師から
「なんでもいいから好きなポーズをとってくれ」とのご注文が。

開始前のつかみですね。芸人とかでもよく見ます。

好きなポーズ。そう聞いて俺が思い浮かべたモノは、一つしかありませんでした。










「ジョジョ立ち」レベル1ッ!



ジョジョ4巻  当たり前ですが、これは俺じゃありません。

「文芸ジャンキー・パラダイス」さんから借りてます。苦情が来たら即消します。


流石にここまで美しいラインは表現できなかったのですが、俺は満足です。
反応がどうだったのか、頭ン中真っ白で記憶に残っていませんが。


綱渡りは、トトロの人形使ったディ・モールト(非常に)ユニークなものでした。
なんであんな細い糸にコマ乗せて、あまつさえ渡せるんでしょう。


その後、紋之助師から手ぬぐいを頂きました。家宝です。
というか、この紋之助師。なんと座頭市に出演されたのだとか。凄ぇ。



何はともあれ、面白い一日でした。
posted by otoja428 at 23:17| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

「地球は超遅れてるの! ないところから物質は発生しないの!」

なんてこったい。


友達に東鳩2返せって言われた。


そりゃあねぇ。半年も借りてちゃまずいですよね。

金曜までという期限付きでちょい延長してもらうことに。
返す前にもう一周ずつクリアしていきますか。


つうわけで、るーこ二週目。





俺が学校で寝ててもそっとしておくように。
posted by otoja428 at 01:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

“You're not worthy as my opponent…”

日曜洋画劇場で「座頭市」がやっているというパラドックス。
いいのか。それでいいのか日曜洋画。


唐突に、はてなダイヤリー見てて、
この声優こんな役やってんのかと思ったシリーズ(続きません


落合祐里香 = 東鳩2/このみ = 双恋/雛菊らら

伊藤静 = 東鳩2/タマ姉 = 真月譚月姫/秋葉

中島沙樹 = 東鳩2/花梨 
= 西川貴教のallnightnippon SUPER! ミスリスナー・コンテスト候補者

生天目仁美 = 東鳩2/由真 = 苺ましまろ/伊藤伸恵 = 真月譚月姫/アルク

夏樹リオ = 東鳩2/るーこ = メルブラ/シオン

佐藤利奈 = 東鳩2/草壁さん = ネギま/ネギ

野島健児 = メルブラ/志貴 = シスプリ1期アニメ/お兄ちゃん

中田譲治 = メルブラ/ネロ・カオス = ケロロ軍曹/ギロロ伍長

南央美 = メルブラ/さっちん = はれときどきぶた/則安 = しまじろう
=魔方陣グルグル/ニケ

水橋かおり = メルブラ/レン = 双恋/沙羅

三石琴乃 = メルブラ/青子先生 = セーラームーン/月野うさぎ
=ドラえもん/のび太のママ


長ッ!

ネロ=ギロロはちょとビビッた。
花梨の中の人が西川ちゃんのラジオに出てたのにもビビッた。
先生がのび太のママってのはもっとビビッた。




つか座頭市かっこよすぎwwww バージル兄ちゃん並の剣技だwwww
楽器使わない音楽もいいね。ラストのダンスも素晴らしい出来。

TAKESHIS`観に行きたいなぁ。
posted by otoja428 at 23:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

「弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!」

768 :水先案名無い人:2005/11/02(水) 21:18:00 ID:AjFhw2o50
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、
ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、
後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。


「死ねばよかったのに」




「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「こ、来なくていいわよ!迷惑よっ!!!」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。




ちょwwwwwテラモエスwwwwww
posted by otoja428 at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

こ…こいつ… クズだっ……! まっこと… 正真正銘… 人間のクズ……!

今日は二本立て。まずは昨日(29日)の日記。



「ヘルメットかぶってたらキスできないな」

カミィィィーーーユ!!貴ッ様ァ…!

この…

女ったらしがァーーーーーーッ!!!


そんな訳でゼータ観てきました。

感想は、俺の叫びから察してください。

以下軽くネタバレ。注意。



・ヤザンの「まだ子供の間合いだなぁ!」が聞けなくて残念だった。楽しみだったのに。

・いつからヘンケン艦長はあんな積極的になったんですか。

・つうか 「いいな…」「あぁ、いいな…」あんたら何歳なんだ。

・「アッシマーがァーーー!」

・クワトロさんの活躍が少なかったような気がしないでもない。

・ハマーンの出番が少ないぞ! 最後に出てきただけじゃないか!

・でもガザCはなんか知らんがカッコよかった。アニメでもピンクでしたっけ?

・ジェリドはガブスレイに乗ってた頃が一番強かったってことでFA?



こんなところですか。面白かったですよ。

次回作は、「機動戦士ZガンダムV -星の鼓動は愛-」だそうです。

もうどうにでもしてくれって感じですね。



で、ついでに本屋寄って色々買ってきました。

最近出た東鳩2のマンガとか。絵上手いね。もちろんこのみエンドですよね?
「To Heart2 colorful note」だったかな。

「苺ましまろ」3,4巻とか。巻を追うごとに面白くなってる気がw

「賭博堕天録カイジ」とか。ざわ… ざわ… ざわ…

「花の慶次」とか。やっぱ原哲夫すごいなぁ。

最後に、なんといってもコレ。「ストレンジ・プラス」
どれくらい面白いかって言うと、
ギャグマンガとして「マサルさん」に並び立つくらいだと俺は思います。
「ぱにぽにだっしゅ」と良い勝負だな。笑い死ぬかと思った。
posted by otoja428 at 21:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

大須行ってきました。>挨拶

別にメイド喫茶行くためじゃあなく、秋物の服目当てです。

一応俺でも人並みに服に気を使うんですよ。一応。


話には聞いてましたが、店舗数がすごく多いんです。
コメ兵も言われてみれば大須でした。


余談ですが、コメ兵の6階に結構な規模の楽器屋がありました。
フロアにギターがズラーーー…って並んでんの。
6000円のギターとか売ってんの。テラスゴス。


で、大須です。

大体1900円〜くらいの価格でわりと良い服が売ってました。
ジャケットも安いもので4000円切るものがありました。

まぁ、中には1万とかたわけた値段のTシャツが売ってましたが。


それで十分に買い物が出来たかっていうとそうでもなかったりします。
3000円のシャツとかそんなポンポン買えませんしね。

ジャケットとかGパンとかも欲しかった。
後、靴も欲しい。


まぁ、見るだけでも十二分に楽しかったんで結果オーライ。

もう買い物するのに遠出なんて出来ないかなぁ…。
posted by otoja428 at 19:12| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

どういった理由かは分からない 実際そうだったんだからそれでいい

テスト返ってきました。


_| ̄|○


もはや、言及することすら憚れるような点数でしたので華麗にスルーです。

あ、でも現社は良かったんですよ。とフォローにもなってないフォローを入れてみる。



東鳩2のBGMって結構優秀だと思った。
なんというか、耳に残りやすいんですね。取っ付きやすいって言うか。

……そういや未だタマ姉クリアしてないなぁ……。

サントラ聞いてたら東鳩2やりたくなったんでやってきます。



タマ姉? 冗談じゃない。このみに決まってる。
posted by otoja428 at 22:44| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

“人生に迷ったら時間が解決してくれる場合もあるだろう、道に迷ったら?   笑えばいい、ただし声は出すな”

今日、家にキリスト教会の宣教師が来ました。


「教会」なんて聞くと、

『埋葬機関』 とか

『異端審問官』 とか

『神威代理執行特務機関ハイリッヒ・クロイツ巡察執行士ヴァールハイト・リッター』

…なんていう、一歩踏み外したワードしか出てきません。



世間ではテストが終わったようです。
俺もご多聞に漏れず眠たいです。
おやすみなさい。
posted by otoja428 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

BLOODSTAINED LINEAGE

キタコレwwwwwww
ポテトチップチョコマジ美味いwwwwwww


まったりとしたチョコレートにポテトのスパイシー部分がからみつくうまさだ!!

しょっぱさが甘さを! 甘さがしょっぱさを引き立てる!

「ハーモニー」っつーんですかあ〜〜〜〜

「味の調和」っつーんですかあ〜っ

例えるならっ!

琥珀さんと翡翠のツーショット!

アジカンの「海岸通り」に対するストリングス演奏!

小学生の着るスク水に対するゼッケン!

………つう―――っ感じっスよぉ〜〜〜っ



流石ロイズだ! ネタ商品と思わせといてメチャクチャうめぇじゃねーか!

コレはまるwwwwwマジオススメwwwwwwwww

posted by otoja428 at 14:26| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

「お姉ちゃん、この漢字なんて読むの?」 「ん…。毎日予習してて偉いなァ。それは…バティストゥータって読むんだ」

鼻水止まらねぇよ。

耳鼻科に行ってみたところ、秋の花粉症だとかなんとか。
ようはアレルギー性鼻炎らしいです。

今日一日で2箱もティッシュ消費してしまいました。別な用途にも使いましたが。

月曜には追試に引っ掛かった二科目と現社が控えてるっていうのに……ッ!


こんな俺を献身的に看病してくれる妹、大募集。



ROYCE`(ロイズ) って知ってますか? 有名なチョコレートの会社です。

そのロイズが、何を思ったかポテトチップチョコレートなるものを発売したんですね。

……正直、どうなのよ。

だって、ポテトチップスにチョコがかけてあるんですよ?
お世辞にも美味しそうとは思えないんですが…。

しかし、食べた人の感想を見ると、これが結構好感触なんですね。


なんでこんな話を振ったかというと
母の友人が松坂屋の北海道物産展で買ってきたんですよ。コレ。

どうにもこうにも食べる勇気が沸きません(´Д`;)

パッケージは美味しそうなんですけどね…。


まぁ、話の種くらいにはなるんで、鼻水が止まったら食べてみようかと思います。


だから俺を看病してくれる妹を(強制終了)
posted by otoja428 at 21:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

「おまえはバカ丸出しだッ! あの世で おまえが来るのを 楽しみに待っててやるぞッ!」

諸君等の愛した武田は負けた! 何故だッ!?

…おっさんだからさ。 >挨拶


すっかり忘れてましたが、今日はK-1ワールドMAXでしたね。

大東がクラウスに飛び膝でボコボコにされたり
ラーマが秋山にマウントからボコボコにされたりしてました。

我等がミスターマトリックス・ガオグライが負けたのが個人的にショックですw
解説の人も言ってましたが、佐藤の攻撃は地味な印象でした。
カムバック、ガオグラァァァァァァァァァァイッ!!!!!

そして武田vsサワー。序盤こそローキックで果敢に攻める武田ですが
サワーのプッツンオラオララッシュの前にあえなく撃沈。南無。

つうかK-1って寝技無いんじゃないんですか? 教えてエロい人。



VIPの影響なのか、友人の一人が二次元に傾倒してきてて軽く心配です。
目を覚ますんだ! 君は俺と違ってイケメソじゃないか!
なに「ツンデレ大全」とか買ってるんだ!
まぁ、俺貸してもらいましたけど。

つうかこんなの見つけてしまいました。

VIPツンデレまとめサイト

えぇ、俺も好きですよ。ツンデレ。





そういえば明日からテストですね。皆がんばれー。
posted by otoja428 at 23:43| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

「深入りしたら死ぬってか?」「いや、殺す。」

名古屋行ってきました。日曜日の話ですけどね。

当初の予定では、なんと7人もの大所帯だったのですが
一人は親戚の都合で、もう一人はけしからん事に病気でそれぞれ欠席し
結局5人で回ることになりました。


んで、当日の戦利品はというと、



どうでもいいですが、マーチンはライトが好みです。



こんなところです。


「ねんがんの トゥハート2サウンドトラックを 手に入れたぞー」

『殺してでも奪い取る』

「な なにをする きさまらー」


ごめんなさい。なんでもないです。


実際はこんなに買うつもりじゃなかったんですけどね…。


分かりづらいですが、ギルティのライブCDも買いました。
コレがねぇ。やばい。クソかっこいい。マジ萌える。
「ホントにこれゲームBGMか?」って思うくらいクオリティ高い。
まぁ、この感想は後日にとっておくとしまして。


で、なにやら月姫のキャラの同人ゲーム。
まるっきりドラクエのパロディなわけですが。これも衝動買いしてしまいました。
今はやる時間ないんですが。けっ。


あと、あずまんがと苺ましまろ2巻ー。相変わらずゆる〜く笑わせてくれます。


そして月姫読本。2500円もしやがりましたが、それに見合う価値はあったかと。
多数のイラストに、キャラ解説。用語辞典に座談会の様子。
それに新作と思しきSSまでついてました。最高。
主人公のくせに志貴のイラストがすげぇ少ないのが気になりましたが。
志貴VSネロ とか見たかったなぁー。


何の脈絡もなくMartinの弦がありますが
これを買うためにカワイ楽器の店に入ったら
スゲェ高級そうなピアノがズラッと並んでる、いかにもセレブな店だったので
友人一同、場違いな雰囲気にのまれていました。

つうかLOFTに楽器屋がないってどういう了見ですか?


さて、これまで何回か名古屋に行ってきては二次元な買い物をしてきたわけですが
もうこれ以降、受験終了までこのメンバーで名古屋に行くことは無いという事になります。

それだけに、2名の不参加者が出たことはとても残念です…。








ところで、木曜日からテストらしいですね。
posted by otoja428 at 01:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

どのくらい遠く離れたの? いつから独りに慣れたの?

ひょんなコトから友人に「空の境界」を貸して頂きました。感謝w
これって月姫シリーズの一つと思っていいんですよね?
…つか今まで「そらのきょうかい」って読んでた。「からのきょうかい」って読むんですね。



書くかどうか迷いましたが、やはり書くべきでしょうw


話は数日前にさかのぼります。

僅か数秒の差で、めでたく遅刻回数が5回に達してしまった私otoja428。
俺の学校では、遅刻が5回になると学年主任の先生から指導を受ける事になってるんです。

で、その指導が今日だったんです。

昼休みに学年主任の先生―――まぁ、仮にO矢先生と言っておきましょうか。
そのO矢先生の元へと、職員室へはせ参じたわけです。


俺「先生。」

O矢「はい。」

俺「遅刻の指導を受けに来たんですが…。」

O矢「あ、はい、分かりました。それでは職員室の外で待っていてください。」


てっきりその場で叱責を受けるものと思っていた俺は面食らいましたが、
まだ昼食を食べている他の先生の事を考慮したのだ、と思い直しました。

と、ここで何の悪戯なのか、sys氏と職員室の前で鉢合わせました。


sys「ちょwwwwwなにやったん?wwwww」

俺「何もしてないよ(´・ω・`)」


と、素っ気無く応じはしましたが内心ヒヤヒヤものです。
廊下で怒られるところなんて見られたら、何言われるか分かったもんじゃありません。


そしてO矢先生が登場。




なんの冗談なのか





1mほどの定規を手にして。





俺「(゚д゚)ポカーン」

O矢「コレは遅刻しない精神注入棒です。

俺「…………はい?」

O矢「ですから遅刻しない精神注入棒です。」

俺「…はぁ。」

O矢「今からコレで貴方に遅刻しない精神を注入します。」


どうやら彼は本気のようです。


正直吹き出しそうでした。

まぁ、せいぜい頭か肩を叩かれるんだろう。それで済むなら安いものだ、と思った俺。
しかし、彼の次の発言は俺の予想の斜め上を行っていました。





O矢「それでは、壁に手を付いて、お尻をこちらへ向けてください。





(ちゃっかり見ていやがった)sys氏によれば、
「プロ野球選手にも匹敵する」ナイススイングであったそうです。





O矢「これで指導は終了です。」

俺「…有難うございました。」

O矢「次の指導のときには、もっと荒っぽくいくので覚悟してください。」

俺「……………心しておきます。」



次は後ろの純潔を奪われるのかな、と身震いしながら職員室を後にした俺でした。


皆、遅刻はしないようにね。
posted by otoja428 at 21:53| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

反転衝動V

朝目新聞のFF特集が爆笑モノな件。

「エアリスの奇妙なホーリー」が最高にツボったwwwwww

HOOOOOOOOWRYYYYYーーーーーーーーーーッ!!!!!
posted by otoja428 at 01:42| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「逃げるんだよォォォーーーーーーッ」

サァァァァーーーーーップッ!!!!! (つД`)

チェめ。下卑た笑い浮かべやがって。この韓国人生理的に嫌い。
お前なんかセフォーにでもボコボコにされちまえ。

サップ勝つと思ったのになぁ。というか勝って欲しかった。
なんだかんだ言って彼は好きみたいです。



えと、まだ正式には発表されてないみたいですが

東鳩2がエロゲ化するらしいですイヤァァフゥーーーーッ!!!

それはなんだ、つまりアレか。
このみとか由真とかこのみとか会長とかこのみとかと色々やっちゃうのか。
このみがッ!!このみがぁぁぁぁぁぁぁあああああk@lj89−ybんghgkj0^あっがい@89jk!!!!

もちろんイルファさんのシナリオ追加ですよね? ね? ね?

とは言っても、多分やる時間ないだろうから、出来れば来春以降に発売して欲しかったり。
つうか俺まだ17だし。

でも、わざわざエロゲ化しなくてもいいような気がする。
ごめん嘘。やっぱやりたい。

はやく発売しねぇかなぁヽ(゚∀゚)ノ
posted by otoja428 at 01:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

