2005年11月29日

「つまり、覆面デスマッチというヤツだな」「一文字もかすってねぇよ」

sypernove/カルマ聞きましたー。
スーパーノヴァについては前触れたんで割愛。

で、カルマですよ。キタコレ! カッコいい!
待望のロックチェーン?と言いますかノリのいい曲であります。

というかむしろ、隠し曲のクオリティが高ぇぇぇぇぇeeeeeeッ!!




        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)





そして東鳩2のキャラソン。もうね、ディ・モールト素晴らしい。
ゲーム中のキャラのテーマに歌をつけてアレンジしたものなんですが
どれもこれも良い出来です。


由真のテーマは、アコギとエレキのパートが追加されていて、
更にアップテンポでポップでキャッチーな感じに仕上がっております。
あと、ストリングスもスローアタックなものに変更されてました。

正直、サントラ聴くまでどんな曲だったか忘れてた
という瑠璃の曲もよかった。歌上手いなこの人。


つうかそれよりもなによりも、るーこの曲ですよ。

原曲も幻想的な感じで好きだったんですが、歌がつくと更に素晴らしい。
しかも、間奏でゲーム中の声が流れるとか! 反則だからッ!!


そういや、これ買ったらこのみのポスターがついてきたんですが
これはどう処理すればいいんでしょうか。
posted by otoja428 at 12:54| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルトレ明日発売なんやけど
今 ジャック中だから
http://www.sonymusic.co.jp/
ここいけば ブルトレのフルコーラス見れるよ
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月29日 16:14
ヴォルデモート教 復活記念キャンペーン
実施中!!
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月29日 16:19
青列車聞いたおー。
イントロ長ぇッ!w

なんかAメロとかループ&ループに似てない??
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年11月29日 16:26
大幅リニュした



まだブルートレインきいてねぇ!



サビちょいきいたけど




CD買うお金は     ない
Posted by sys at 2005年11月29日 18:02
キタコレ
ジュけん生のYOUたちにはあまり意味の無い情報だけれども…
9.ギルド紋章の作成が可能になります。

10.新ワールド「ぽぷら」を追加します。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)〜12月21日(水)毎日 20:00〜23:00
 ・ドロップ率常時2倍

11.ワールドの並び順を変更します。
 ・左から「ぽぷら」「すもも」「さくら」「かりん」「もみじ」「かえで」「あんず」となります。

12.サクサクチケットのセール販売を実施します。
 ・セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入できます

いつ新しい職業出来るのかな?
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月29日 20:45
鯵缶2006年2月15日、ニューシングルリリース決定!!!
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年12月01日 04:26
新職まだー?w

アジカンの新曲ですか。
ってブルートレイン出たばっかじゃねぇかwww
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月01日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9954989

この記事へのトラックバック
×

