この記事へのコメント
あざ〜〜〜〜〜っす!!
感謝感謝

テスト週間にもかかわらず
やってしまったIQテスト
しかも適職が分かるとなると俄然やりたくなる俺!! 本当に ゲームクリエーターの夢でいいのか!? オィ俺の筋肉!!

すご〜ぃよ
こんな奇跡あるのかよ!!
結果今出ましたよ!!

IQ 116
右左タイプ の物思考タイプだそうです。
適職は・・・・
研究者・建築家・漫画家・エンジニア・ゲームクリエーター・獣医・料理人
とまぁ まとまりが無いような職業だけど ゲームクリエーターが入っていたのでマジうれしいっす!! この喜びを心に残して今日はもう寝ます。
結局何にも勉強していませんが
現社は たっつんに俺の分も取って貰う事にしたいと思います。 るんるんるん♪
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月27日 21:28
あざ〜〜〜〜〜っす!!
感謝感謝

テスト週間にもかかわらず
やってしまったIQテスト
しかも適職が分かるとなると俄然やりたくなる俺!! 本当に ゲームクリエーターの夢でいいのか!? オィ俺の筋肉!!

すご〜ぃよ
こんな奇跡あるのかよ!!
結果今出ましたよ!!

IQ 116
右左タイプ の物思考タイプだそうです。
適職は・・・・
研究者・建築家・漫画家・エンジニア・ゲームクリエーター・獣医・料理人
とまぁ まとまりが無いような職業だけど ゲームクリエーターが入っていたのでマジうれしいっす!! この喜びを心に残して今日はもう寝ます。
結局何にも勉強していませんが

現社は たっつんに俺の分も取って貰う事にしたいと思います。 るんるんるん♪
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月27日 21:29
そか、今日IQテストか。
俺もやってみたかったけど、髪切りに行ってたんでできなかったorz

つかIQ116って凄くね?
確か日本人の平均が100で、東大生の平均が120とか聞いたことあるんですが。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年11月27日 21:53
現社いかがだったでしょうか?
お願いしたとおり 現社の点数30点分くらい頂けると助かります。
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月28日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

