2005年11月25日

小っちゃくて、丸っこくて…「ょぅι゛ょ?」…緑色。「何ィ!?」

「ARIA The ANIMATION」を見る。

何でこのアニメ夕方からやらないんだろう、と思った。
これは深夜枠向けじゃない。NHKでやったっておかしくないだろ。

BGMがイタリア風に優しい雰囲気で良い感じです。
いや、イタリア音楽なんて聴いたことないけど。


というかね、アリア社長可愛いすぎwwwww


※はてなダイヤリー アリア社長とは

地球の猫より大型で、言葉は喋れないが
人間並みの知能を持つアクア猫のオス。

青い瞳を持つ猫を店の象徴にして安全を祈願する
水先案内店の伝統により「ARIAカンパニー」の社長を務めている。

公式ページより



その愛らしさたるや、
どこぞの性格がひん曲がったビーグル犬とは比べ物になりますまい。
いや、アレはアレで好きですが。

ぬいぐるみ出ねぇかなぁ……。


今日はブラックキャットとローゼンか。
始まるまでDMC3やるか。
posted by otoja428 at 23:13| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ARIAは俺も見てるけど ただ見てるだけと言う感じです・・・

最近深夜のアニメ枠が増え
再放送ではあるが 金田一とか砂ぼうずとかBLACK CAT とか牙狼とか なんか色々やってて夜も眠れない
ってか 昨日は(木曜)は一睡もしてませぬ。

ちなみに
前回の歌は 踊るダメ人間です。
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年11月26日 01:58
寝るか。トロイメントか。


1時間速くしてくれれば欠かさず見るのにーのにー。
Posted by oz at 2005年11月26日 02:09
>ゴルァ13

ダメ人間か! 云われてみればそうだな!w
ARIAはきっと、ぼーっと眺めて癒されるようなアニメなんでそれでいいと思います。

つうか貴方、わりとアニメ見てるのね。意外。


>oz

土曜前なんだからマシじゃないか。
ARIAなんざ木曜ですよ?

金曜の朝は、確実に
チャイム5秒前で君達のクラスの前を
全力疾走する俺が見られる。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年11月27日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

