2005年12月23日

この町では繰り返しの業 積もりゆく過去 風に舞う粉雪

今日は、天皇誕生日でしたね。冬休み初日なんでイマイチ実感が沸きませんが。


ところで、こんなサイトを見つけました。

大人の無法地帯

名前だけ見るとモロに18禁ですが、実際は全年齢対象テキストサイトです。
もっとも、「精神的に大人」な人が対象なそうですが。

ここの天皇の価値っていう文章読みまして、
俺の中での天皇に対する考え方が変わりました。陛下って実は物凄く偉いのな。

考えてみれば、学校じゃ天皇が何してるかなんて大して教わりませんね。
せいぜい、「天皇は国事行為を行う」程度の認識です。
そんなのを敬えったって無理な注文です。


もっとも、このサイトに書いてあること全てを鵜呑みにして
手放しで「天皇万歳! 韓国中国テラウザス」などとは言いませんが。
いや、俺中国も韓国も嫌いですけど。

しかし、「日本国統合の象徴」とされている天皇について
国民が殆ど知識を持っていない、というのはいささかどうかと思いますね。










これだけで終わってもオチがつかないのでこんなのも。


陛下たん まとめサイト


ニホンちゃん まとめサイト



陛下たん可愛いwwwwwww
posted by otoja428 at 19:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
陛下たんイイネ〜
面白いし国の事もわかるしまさに一石二鳥ですネ〜側仕えたんはやっぱメガネかけてて少しキツメがイイネ〜
・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
Posted by コーヒー at 2005年12月26日 04:18
菅「(前略)軍靴の響きが聞こえる! おお恐ろしい!! 
皇室は戦争を始めるつもりなのですか!!
こんなことを許した小泉内閣は即時退陣すべきだ!!」


管代表ワロスwww
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月27日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。