2005年12月22日

いっそ凍りそうさ こりゃ何の修行だ? 十二月

今日は終業式。明日から冬休みとなります。


いや、それにしても今日の雪は凄まじかった。
自分の住んでる地域でこんなにも雪が積もったのは初めてじゃないでしょうか?



※今度からあまりに私的な日記は追記形式にします。

で、式が終わった後、友人数名と中庭に飛び出し大暴れ。
髪が凍りついてワックスいらずーっ♪ なんて馬鹿なこと言ってたら
両手足の感覚が消えかけたので一時期間。

帰りのSTが終わった後、再び中庭で雪合戦。
この頃にはもう10cmほど積もっていまして、
投げつけて、滑って、転んで、雪シャワーかけられて、また投げて、と
ますますヒートアップ。

全員雪まみれになったところでお開き。


その後、家が近い友達3人と歩いて帰ることになった…のはいいんですが
その内一人が話し込んでてちっとも帰る気配が無い。
そしたら、またもう一人がそこの話の輪に入っちまいやがりまして。

残された俺ともう一人は手持ち無沙汰。
しばらくストーブの前でだべってたのですが、突然ソイツが

「グラウンドの雪踏み荒らしたら面白そうじゃない?」

とかなんとか言い始めまして。


外に出てみたらこれがもう一面銀世界。ここなんてゲレンデ?


グラウンドに降りてみると、雪の深いこと深いこと。
目測ですが大体20cmは積もっていたんじゃないでしょうか。
なにしろ、一回すくったくらいじゃ底が見えない。

二人して
「すげーっ! すげーっ!」「何が凄いのか分からないけど感動するね!」
などとはしゃぎ回っておりました。


そして雪だるまを作ることに。
雪だるま作りって想像以上に重労働でして、危うく腰を痛めかけました。


で、出来たのがコチラ。



ゆきだるまァーーッ!



コレだけじゃイマイチ大きさが伝わらないと思うのでもう一枚。



比較生産費説



こんな大きなの初めてぇ。
頭乗せるのに、男三人でやっとでした。



スノボ行きたいよ
行きたいよスノボ
posted by otoja428 at 23:13| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 15:13
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 14:47
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:27
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:49
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:55
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:18
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:36
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 14:21
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 15:00
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:11
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10950498

この記事へのトラックバック
×

