2005年12月18日

出逢った頃と同じようなみぞれ雪が降り始めたから 君を迎えに行くよ

「今日はこの冬一番の寒さだそうで。」
「家から出ないこの身には大して関係ありません。」
「そうは言いつつ家中でコート着るとはこれ如何に。」
「いやはや、どうも給油が面倒で。」
「おや、外では雪がチラホラと。」
「ますます寒さに拍車がかかる。」
「………。」
「………。」
「スノボ行きたいですねぇ、スノボ。」
「其の前に先ずは受験を終わらせな。」
「それならネットをチョンパです。」
「そんな後生な。頼むよ勉強するからさ。」



インスパイヤ。
posted by otoja428 at 22:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://unlimi.net/archives/50470326.html

いまさらでアレだが。
Posted by オズ at 2005年12月19日 22:21
ギガワロスwwwwww

矢口とかFFとか金田一とかどっから音源持って来るんだwwww
つか二番目不謹慎杉wwwwwww
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月20日 00:14
俺は室内でなんかムッチムチのジャンバーきて


暖房MAX、コタツ強


靴下履いて生活してますがなにか?



なんて幻想的なんだ雪よ




とりあえず俺の中で積もらないで
Posted by sys at 2005年12月20日 16:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10806967

この記事へのトラックバック
×

