2005年12月11日

真冬に咲いた 白いユキノハナに今なら気がつくはず

本日は、計7件の書店を巡ってローゼンメイデンを探していました。



結果! 2巻だけ無いってどうゆう事

じゃあああドチクショウがぁぁぁ

ぁぁk9q$0gfh#げるぐぐ@

mfひゃghァッ!!!!!




1,3巻は古本屋で。4,5巻は新品を購入。

まぁ、欠けてるのはチョイと気になりますが、
俺は念願のローゼンを手に入れたぞ! ジョジョーッ!!


なんか真紅がやたら可愛いんですが(´Д`;)

つうか5巻の翠星石とか……もうッ……もう……ッ!!!






(しばらくお待ちください)






………ふう。


しかし、こういった類の漫画を古本屋で買うのは少し抵抗がありますね。
何かで引っ付いてて剥がれないページとかあったら嫌だし。
posted by otoja428 at 20:01| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった一つの単純な答えだ…
      ・・・・・・
二巻は表紙に水銀燈がいるから
Posted by オズ at 2005年12月11日 20:44
oz! 貴様ッ! 持っているなッ!
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月11日 20:57
半田の本屋にはあったんだよ・・・
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年12月12日 01:57
な、なんだってーッ!!


半田まで自転車とか俺には無理ぽorz
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月12日 19:00
おまそろそろ勉強しろよwwwwww


http://www.fileup.org/file/fup53278.mp3.html

これがハピマテってやつか
Posted by sys at 2005年12月12日 20:14
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10535059

この記事へのトラックバック
×

