2005年12月08日

真白な時は 風に攫われて 新しい季節を運ぶ

るーこカウンターが表示されない。
何故だ。何故なのだ。虎痴。



長いこと友達に借りていたFF7ACを観ました。やっと。


いかにもCGっぽい動きが眼について、
戦闘シーンの完成度という点では、
DMC3の立ち回りのほうが一枚上手かな、という印象。

しかし、それを差し引いても、よい作品でありました。眼福。


絵は綺麗です。とてつもなく綺麗です。
最初と後半のカーチェイスは迫力満点。必見。

クラウドの髪とかどうやって再現するんだろう、と思ってましたが、
ベッドで寝てもバイク乗ってもスタイルが崩れないのには脱帽。
ちょ、それなんてハードワックス?


昔やったゲームに声がつくというのは、少なからず抵抗を感じましたが
なかなかどうして、キャラにマッチしていて全く違和感がありませんでした。

特に、セフィロスとヴィンセントの声が素晴らしいハスキーヴォイス。必聴。


あと、劇中でFF7のアレンジBGMが流れているのも良かったです。

中でも、ジェノバ戦のアレンジはシチュと相まって超 萌 え た 。
あぁ、厨房の頃口ずさんでいたあの曲がギターで聴けるなんてぇ。感動。
サントラあったら買おうかしら。




一つだけツッコミを入れさせてもらうと、カダージュが使っていた刀。
あれってまんま刀狩の張の連刃刀ですよね?
posted by otoja428 at 23:28| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwww


消される前に早くwwwwwwwwww

ttp://hituji114.seesaa.net/
Posted by sys at 2005年12月09日 20:34
VIPというかネットこえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by sys at 2005年12月09日 20:52
ごめ、寝てたorz


どんな内容だったん??
Posted by 見逃したwww@otoja428 at 2005年12月10日 02:03
よくわからんが、うpろだとかにリンク張ってもすぐ流れちゃうから
自分のサーバースペースにうpしたほうがいいお。
Posted by oz at 2005年12月10日 02:12
ある滋賀の女子高生がブログで万引きをしたと晒した

2chねら発見

VIPにスレがたつ

「明日は何パクろっかなー」

Vipper突撃

コメント欄が1500越える

通報しますた
記念パピコ
人生オワタ
などの書きこみ多発

そこに同じ学校の同じクラスという
「荒井」登場

学校、クラス、名前、住所、電話番号などをうpwwwwwwwwwwwww

学校のHPに突撃

電話するとあっさり認める

「やったけど何か問題あるの?」

Vipper加熱

警察、NHK、TBS、古館など
各局、各ニュース番組に通報しますた

ブログ消滅

証拠隠滅!!!!と加熱

そこからリンクでいけた
お友達さのブログへ突撃

そいつも万引きしていたことが発覚

祭←ここまで見た

Posted by sys at 2005年12月10日 09:30
まぁこれが結果と

http://blog.livedoor.jp/insidears/
Posted by sys at 2005年12月10日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

