2005年12月06日

仲間達が言うほど君って クールじゃないのがいいね

「一番好きなお菓子って何?」という質問に、
「亀田の柿の種。亀田以外は柿の種と認めねぇ」と即答したら、
「親父臭い」と、一笑に付されました。

ジーザス。俺にどうしろっていうんだ。



装いも新たに、クリスマスなテンプレに変更。
もっとも、今年のクリスマスイヴはインフルエンザの予防接種という
なかなかに素敵な予定となっておりますが。


あぁ、サンタさん。願わくばどうか俺に、

イギリス帰りのチェキチェキやかましい妹

自称シャーマンのピンク髪の宇宙人

性悪毒舌怪奇ツンデレ人形

どれでもいいのでプレゼントしてくだsっておい。
俺の好みってこんなのばっかかよ。
posted by otoja428 at 23:28| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前ん家行くと絶対柿の種あるよな´Д`)
そして貪り過ぎ。
Posted by 邑依 at 2005年12月07日 14:44
1つ言っておくが・・・インフルエンザの予防接種ってのは注射を打ってから三ヶ月ぐらい過ぎないと免疫が出来ないらしいよ???

クリスマスに予防接種したら効果出始めるのは4月ぐらいよ?ちなみにインフルエンザのピークは1月〜2月ですけどねww

まあ心身的な問題なのかもねw
Posted by 納豆 at 2005年12月07日 18:21
>邑依

いや、流石にいつもあるわけじゃないっすよw
母がケチって安いときにしか買ってこないんで…ガッデム!

柿の種こそ日本が世界に誇る智の結晶!
まさに食べる奇跡!ってそりゃおおげさか。


>納豆

http://www.yoshida-mayumi.com/tp_inf.html

http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/fluQA/QAdoc04.html#q19

揚げ足を取る前に、ソースの確認をキチンとすることだ、少年。


ちなみに、

>同じ量を間隔をあけてもう一度摂取することにより、より強く免疫をつけることができます(ブースター効果なんていいますが)


ブースター効果wwwwカッコヨスwwwwww
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月07日 19:20
なるほど揚げ足をとられそうになったら


正論をだせばいいのか!!!!



勉強になった




こんどozとの攻防でつかってみる
Posted by sys at 2005年12月07日 19:45
正論じゃないことを言うから揚げ足をとられるのだよ。っと。

セイロンっつっても紅茶じゃないよ。


ブースター・・・
攻撃速度gなにをするんだやめ
Posted by oz at 2005年12月07日 19:52
攻防ってなんだwww戦うのかwwww




つうか、正論を述べているなら揚げ足は取られないと思ったのですがどうでしょう。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月07日 20:07
マイガッ!かぶったorz


俺はこないだ予防摂取したから今度打ったらブースターwwww




これ以上早くなったら嫌われてしまうわ。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月07日 20:15
どうでもいいが



ゲ ソ



は好きだ
Posted by sys at 2005年12月07日 21:30
そりゃ揚げ足違いだwww
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月07日 21:58
昨日たかじんさんが言ってました。ワクチンなんか打ったこと無いからわからんな・・・


なんか思うんだけど、本人がちゃんと体調管理してれば大丈夫じゃないんですか〜先生???体調管理に自身ないから予防接種打つんじゃねーの?まあこんなん言ってる俺が今年はインフルエンザにかかりそうwww自然治癒力とか関係ないのかな?
Posted by 納豆 at 2005年12月08日 00:31
たかじんと細木数子のいってることはあてにならない
Posted by sys at 2005年12月08日 19:57
>納豆

ま、結局最後は自己責任、ってことですね。

正直、貴方が言うように俺は体調管理に自信がないので、
大人しく予防接種受けます。


なにしろ深夜アニメ観るので。
ヲタにも体力が必要な時代です。


>sys

細木はとりたてて的外れなことは言ってない、と思った。
ごくごく当たり前のことを言っている気が。

尤も、その当たり前が出来ないのが現代なのですが。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10302677

この記事へのトラックバック
×

