2005年12月04日

「―――よかろう。おまえを、我が障害と認識する」

センタープレテストがありました。
国語の古文が0点でした。 飛びてぇ…。


家に帰った後、ゴルァ氏がやったというIQテストやってみました。
3 0 0 円 か か っ た け ど な ッ !



で、結果。IQ126でしたわーい。
これによると俺は「右・右型」の「物志向タイプ」で向いている職業が

画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー、らしい。


いやいやいやいやいや。

どれ一つ現段階で得意と呼べるものがありませんけど。何この不統一さ。


というか、

>勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

(公式ページより引用)

って、一見褒め言葉ですけど、裏を返すと
論理的・客観的に物事が判断できないって事ですよね。

それに想像力に富むって、それは俺の場合どう見てもただの妄想癖です。
本当にありがとうございました。
posted by otoja428 at 19:20| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほーい勝ったぁー(n'∀')ηワーイ









11点だけどな



orz
Posted by sys at 2005年12月04日 19:51
負けたァーー。


こ、古文なんてセンターじゃいらないんだから!
ホントにいらないんだからね!
何よ! 馬鹿ぁっ!!
Posted by つまり管理人@otoja428 at 2005年12月04日 19:55
なにこのツンデレ



なにこのリアルタイムレスwwwwwwwww


センターでは私大ほとんど原告だけだからなw



だが、入試でいるんだがどうしよう?



おま、英語は入試でいるのか?
Posted by sys at 2005年12月04日 19:58
ここは掲示板ですか?w


英語も政経も当然入試で使います。
くっくっく…。どうだ、恐ろしいだろう…?





本気でまずいと思った。
Posted by そこはかとなく管理人@otoja428 at 2005年12月04日 20:10
最後レスにする


これをみてくれ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051204&a=20051204-00000075-kyodo-spo



次ぎに


さっきのはアドをよくみるんだ!!!!




最後に




俺も英語ヤバイ
Posted by sys at 2005年12月04日 20:15
プリキュアてwwwwwwww
馬主出て来いwwwww
Posted by さっきからチャット状態@otoja428 at 2005年12月04日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

