2005年12月03日

この感情はなんだろう 無性に腹立つんだよ

ここまで



ここまでのショックと、自身への憤りを感じたのは久しぶりの事です。

漢字検定に不合格したとき以来でしょうか。

いえ、

あの時感じたよりも遥かに重い衝撃が俺の上に圧し掛かりました。


大袈裟な話に聞こえるかもしれませんが、

比喩でもなく、

虚言でもなく、

誇張ですらなく、

俺はただそれだけを糧として、この一週間を過ごしていました。



人からすれば「たかがそんなこと」と思う事でしょう。

嘲笑の眼さえ向ける人が居るかもしれません。


―――ですが、

俺にとっては「たかがそんなこと」が愉しみであり、

ささやかな幸福だったのです。















せーの















トロイメント見逃したァァァァaaaaaっこ&あh(v3bん83じゃjヴぁんkん#ksjbb@*あああッ!!!!!!!!



ちょっと待ってください、聞いてくださいよ。

流石にテスト明けで俺も疲れてたんですよ。

だから始まるまで一時間、TVの前で寝ることにしたんです。

枕の上にタイマーセットした携帯置いて。

耳の真横に携帯を置いたんですよ?

それで起きないってどうよ、俺。

マジで誰か昨日のローゼンビデオに撮りませんでした?


ああああああああちくしょおおおおおおおおすいせーせきすいせーせきぃぃーー

posted by otoja428 at 11:46| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメなやつだ お前は・・・

オレハ興味なかったけど お前が見たいみたい言ってたから 見たぞ〜

感想
???って感じでした。
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年12月03日 15:21
ダメなやつだ お前は・・・

オレハ興味なかったけど お前が見たいみたい言ってたから 見たぞ〜

感想
???って感じでした。
あれって お人形の話なの? 
Posted by (,゚Д゚)ゴルァ13 at 2005年12月03日 15:26
俺メール送ったのにww


HDDに録画した俺は天才( ´,_ゝ`)
Posted by oz at 2005年12月03日 15:48
Posted by sys at 2005年12月03日 19:14
>ゴルァ13

はん、俺はどうせダメ人間さ。
もっと罵れ!もっと嘲れ!
そのうち快感にな…りませんかそうですか。

実際、俺自身も見始めたの最近だからよくわからないんだよね…。


>oz

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ちなみにメールが来たときにはもう意識がありませんでしたw


>sys

ポーションワロスwwww
なんだかんだ言って、ハイポーションが一番お世話になると思うんですがどうでしょう。
Posted by おそらく管理人@otoja428 at 2005年12月03日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

