2005年12月01日

何処で間違ったかなんて 考えてる暇もなくて でも答えがなきゃ不安で

ようやく、テストも残り一日になりました。
テストが終わったらスターウォーズのDVDを見ようそうしよう。
ぁ、今日ARIAだ。それまで勉強するか。


最近、なんか無性に絵を描く練習がしたいです。

でも努力するのは嫌いでめんどっチィーし!
なんか楽シテ身につく方法は ねーもんかなぁ〜〜〜


ってどう見ても世の中そんなに甘くありません。
本当にありがとうございました。


ところで、学校でちょっと小耳に挟んだ「vipstar」ですけど
平井堅似のギガウマスverしか見つかりませんでした。

誰か元の歌置いてるとこ知りません?



最後に『それだけだ』をつけると若干かっこつく


それだけだ。
posted by otoja428 at 22:03| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなものさがしてないで勉強しろ



それだけだ
Posted by sys at 2005年12月01日 22:06
おえかきぼーどで練習しろ





それだけだ
Posted by sys at 2005年12月01日 22:07
勘違いするなよ。ブログのネタを探してて見つけたわけじゃない。
翠星石の画像を探してたら見つけたんだ。



それだけだ。
Posted by 管理人@otoja428 at 2005年12月01日 22:10
最後に『全裸で』をつけると格好悪い



それだけだ。
Posted by oz at 2005年12月02日 12:45
もうVIPSTARはなさそうだ



今日はこれ

http://nya.livedoor.biz/archives/50232395.html
Posted by sys at 2005年12月02日 19:30
キタコレwwwwwww
プギャ-活用とか超クオリティタカスwwwwww


あと、vipstarの元歌見つけた。

http://nya.livedoor.biz/archives/50218471.html

ここの>>21




それだけだ。
Posted by どうやら管理人@otoja428 at 2005年12月03日 00:22
おkwww保存したwww




全裸で
Posted by おz at 2005年12月03日 01:07
http://sora-b.cool.ne.jp/il/


あったあった。



俺は今からローゼンメイデン
Posted by おz at 2005年12月03日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10069195

この記事へのトラックバック
×

