2005年09月26日

どのくらい遠く離れたの? いつから独りに慣れたの?

ひょんなコトから友人に「空の境界」を貸して頂きました。感謝w
これって月姫シリーズの一つと思っていいんですよね?
…つか今まで「そらのきょうかい」って読んでた。「からのきょうかい」って読むんですね。



書くかどうか迷いましたが、やはり書くべきでしょうw


話は数日前にさかのぼります。

僅か数秒の差で、めでたく遅刻回数が5回に達してしまった私otoja428。
俺の学校では、遅刻が5回になると学年主任の先生から指導を受ける事になってるんです。

で、その指導が今日だったんです。

昼休みに学年主任の先生―――まぁ、仮にO矢先生と言っておきましょうか。
そのO矢先生の元へと、職員室へはせ参じたわけです。


俺「先生。」

O矢「はい。」

俺「遅刻の指導を受けに来たんですが…。」

O矢「あ、はい、分かりました。それでは職員室の外で待っていてください。」


てっきりその場で叱責を受けるものと思っていた俺は面食らいましたが、
まだ昼食を食べている他の先生の事を考慮したのだ、と思い直しました。

と、ここで何の悪戯なのか、sys氏と職員室の前で鉢合わせました。


sys「ちょwwwwwなにやったん?wwwww」

俺「何もしてないよ(´・ω・`)」


と、素っ気無く応じはしましたが内心ヒヤヒヤものです。
廊下で怒られるところなんて見られたら、何言われるか分かったもんじゃありません。


そしてO矢先生が登場。




なんの冗談なのか





1mほどの定規を手にして。





俺「(゚д゚)ポカーン」

O矢「コレは遅刻しない精神注入棒です。

俺「…………はい?」

O矢「ですから遅刻しない精神注入棒です。」

俺「…はぁ。」

O矢「今からコレで貴方に遅刻しない精神を注入します。」


どうやら彼は本気のようです。


正直吹き出しそうでした。

まぁ、せいぜい頭か肩を叩かれるんだろう。それで済むなら安いものだ、と思った俺。
しかし、彼の次の発言は俺の予想の斜め上を行っていました。





O矢「それでは、壁に手を付いて、お尻をこちらへ向けてください。





(ちゃっかり見ていやがった)sys氏によれば、
「プロ野球選手にも匹敵する」ナイススイングであったそうです。





O矢「これで指導は終了です。」

俺「…有難うございました。」

O矢「次の指導のときには、もっと荒っぽくいくので覚悟してください。」

俺「……………心しておきます。」



次は後ろの純潔を奪われるのかな、と身震いしながら職員室を後にした俺でした。


皆、遅刻はしないようにね。
posted by otoja428 at 21:53| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

そこには博愛も憐憫もなく、百合の華を手折る様に、諸々の痛みさえ玲瓏と。

月姫をッ! クリアしたぞォォォーーーーッ!!!

クリア順は、

アルクェイド → 翡翠 → シエル先輩 → 秋葉 → 琥珀さん

ってな感じです。

改めて見てみると翡翠だけだな。シナリオ分岐で死なないの。
ヒロイン死にすぎ。もとい。主人公ヒロイン殺しすぎ。


それはそうと琥珀さんですよ。

よかった。すごいよかった。
誰も死ななくてよかった。(分岐しだいだけど。
笑顔の琥珀さんが見れて本当によかった。
よかったんだよぅ……(つД`)


さて、次は歌月十夜ですかね。

つうか勉強しろよ、俺。
posted by otoja428 at 22:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

反転衝動V

朝目新聞のFF特集が爆笑モノな件。

「エアリスの奇妙なホーリー」が最高にツボったwwwwww

HOOOOOOOOWRYYYYYーーーーーーーーーーッ!!!!!
posted by otoja428 at 01:42| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「逃げるんだよォォォーーーーーーッ」

サァァァァーーーーーップッ!!!!! (つД`)

チェめ。下卑た笑い浮かべやがって。この韓国人生理的に嫌い。
お前なんかセフォーにでもボコボコにされちまえ。

サップ勝つと思ったのになぁ。というか勝って欲しかった。
なんだかんだ言って彼は好きみたいです。



えと、まだ正式には発表されてないみたいですが

東鳩2がエロゲ化するらしいですイヤァァフゥーーーーッ!!!

それはなんだ、つまりアレか。
このみとか由真とかこのみとか会長とかこのみとかと色々やっちゃうのか。
このみがッ!!このみがぁぁぁぁぁぁぁあああああk@lj89−ybんghgkj0^あっがい@89jk!!!!

もちろんイルファさんのシナリオ追加ですよね? ね? ね?

とは言っても、多分やる時間ないだろうから、出来れば来春以降に発売して欲しかったり。
つうか俺まだ17だし。

でも、わざわざエロゲ化しなくてもいいような気がする。
ごめん嘘。やっぱやりたい。

はやく発売しねぇかなぁヽ(゚∀゚)ノ
posted by otoja428 at 01:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

「……二つだけ聞くことがあって、一つだけ教えてやることがある」

はてなダイヤリーでツンデレを検索すると秋葉が出てくる件

ツンデレだったらよかったんですが、
選択肢如何によっちゃ片手片足消し飛ばされますから注意が必要です。

家族の目が厳しくて月姫できません(つД`)



つか、授業聞いていて思ったんですが、
「舞姫(森鴎外)」って普通にエロゲ化できますよね?


エリスとの好感度が低い場合、エリス悪女エンド。

小金持ちだけど、世間知らずでウブな豊太郎に言い寄るエリス。
葬式の費用だ、今月の家賃だなどと、言葉巧みにふんだくれるだけふんだくって
自分はシャウムベルヒとイイ仲に。

豊太郎がそれに気付いたのは、内臓まで売り払った後。

愛憎の狂鬼と化した豊太郎は、シャウムベルヒとエリスはおろか、
現場に鉢合わせたエリスの母と親友相沢までも手にかけてしまう。


血臭の立ち込める部屋を後にする豊太郎。

吹雪の吹き荒ぶ町にゆっくりと歩き出す。

豊太郎の行方は誰も知らない。


―FIN―



その他、エリスの母エンドや相沢エンドなど。

エリスグッドエンド? あるわけないだろそんなの。
posted by otoja428 at 22:46| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

「ははあ。それはワンワンパニックですね」

AWAKEってもしかしてカコイイんじゃないか?

「LOST HEAVEN」と「TRUST」と「AS ONE」と「twinkle,twinkle」が好みっぽいデス。
あと「New World」「自由への招待」ですか。


余談ですが、TRUSTのイントロがエニリアの南フィールドみたいな感じだった。

ホントですって。



そういえばミスチルもアルバム出しますね。

四次元買わなかった俺は勝ち組だとひそかに思った。


そうそう、ミスチルといえば。
こないだ買った骨盤のスコア、一通り目を通してみました。
もしかしなくてもミスチル難しいと思った。

ALIVE弾きてぇなぁALIVE。
めいぽやる代わりに練習しましょうかね。


いったいいつになれば東鳩2のサントラ買えるんだろうか。





文章にまとまりがないのは月姫分が足りてないからです。
部屋にPC欲しいよぅ……。

土曜まで我慢? こーわーれーちゃーうーーー(頭が
posted by otoja428 at 22:55| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

七つ夜

なんで。
なんで秋葉にはグッドエンドがないんだ。
こんなんじゃ救われないじゃないか(つД`)


ちくしょう……


ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!(AA略



ん、待てよ。いいこと思いついた。

遠野の血だけを直死して「殺して」しまえばいいんでないか?
モノの意味さえ殺せる直死の魔眼なら可能なハズ。

弓塚の血だって、飲んだ毒だって殺せたんだ。遠野の血を殺せないわけが無い。


…でも、弓塚のときと違って異物が混入されたわけじゃないしなぁ。
文字通り「遠野の血」を殺してしまったら、秋葉の体内の血が全て死んでしまうのか?
遠野家の血ではなくて、その中の鬼種の血だけを殺す。できるんだろうか。

いや、できるはずだ。OK。さぁ殺れ志貴今すぐ殺れ。





以上、しつこくotoja428の独り言でした。 >挨拶


まぁ、ようは秋葉ルートクリアしたんですね。

自分心底ツンデレ属性だと悟った。


さぁーラストはお待ちかね琥珀さんだー。

気合入れていくぞー。おー。
posted by otoja428 at 23:31| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

此処に在る確かなリアリティー 振り返る昨日なんてくだらない

適職診断?やってみました。

これによると俺は「アメフトは守備だ!1点しか取れなくても、0点に抑えれば勝つ!!」
…な守りタイプみたいですね。あれ、もしかして俺ってM?

んー…でも俺どっちかってと主導権握りたいんだけどな……。



因みに



>・特に向いている職種は?
福祉関係、介護関係、保育関係、看護・医療関係。
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。
学校の先生(特に小学校に向いています)
塾の教師、ピアノの先生もOK。
どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、
大きな仕事を完成させることができます。





学校の先生(特に小学校に向いています)




特 に 小 学 校 に 向 い て い ま す




っしゃぁ! 目指すぜ愛教大ッ!!!
posted by otoja428 at 18:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の日、残像 消さないで 消えないで 止まらないで…

そうそう。投稿してから気がついたんですが
今日(正確には昨日18日)は「中秋の名月」といって
お月様がキレイな日(?)らしいです。

たまにはぼんやりと月を眺めるのも一興ではないでしょうか。
posted by otoja428 at 00:18| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想 僕だけ残して 流れて 流れた

今日は友人達とお食事に行って参りました。


その前に本屋に立ち寄ったのですが、
今日ほど自分の金遣いの荒さを実感した事はありません。

えーと、ミスチルの骨盤のバンドスコアでしょー。
それから、苺ましまろ1巻にーあずまんが大王1巻にーメンズノンノー。

その後ゲオ行ってマサルさんを6冊まとめ買いー。

占めて5686円なりーヽ(゚∀゚)ノ



……………。



馬 鹿 か 俺 は ?

こんな事で日本経済好転に貢献しなくてもいいのに。
なまじお金持ってるから使っちゃうんですよね…。


ほら見ろ。俺に貯金なんかどだい無理な話だろう? >私信



で、食事です。
俺だっていちおう男子高校生な訳ですから、そりゃあ恋愛話の一つでも出てきます。
そんな中で友人の一人が言った

「輪っかが小さくなるほど、束縛している」

ってのは、案外的を射てる気がします。

ここで別の友人Aが「鼻輪?」とかナイスなボケを披露してくれましたが
そーゆーことじゃないです。

ここで言う輪っかってのはアクセサリーの事。
ブレスレットやネックレスより、指輪ってのは重みが違うのじゃないか、とか。

好きな人からは何貰っても嬉しいけど
例えばアクセサリーをあげて「コレ、つけてね」なーんてのはどうなんだ、とか。
そこまで求めるのかと。






三次元の恋愛って大変だネ!
posted by otoja428 at 00:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

夢 希望 その類 砕けた幻

秋っぽくデザインを変更してみました。

最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
冬が好き、と公言して憚らない俺ですが、秋だって好きなんですよ。


ひんやりした夜。

きこえてくる虫のこえ。

かぜにゆれる葉のおと。

くもがかった月。



何故かは分かりませんが物悲しいですね。

うん。風情、風情。わびさびわびさび。
posted by otoja428 at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流したはずのその言葉さえ 刺さったまま進む時間軸

携帯買い換えてみましたよ。 >挨拶

いやぁ、なにしろ前の携帯が、電話が通じないという
携帯のアイデンティティの喪失に陥ってしまったので、これ幸いと最新機種にへんこーう。

もちろんDOCOMO。機種はN901is。
せいぜい15000円くらいだろうとタカをくくっていたんですけど。


えーと、値段値段。

いち、じゅう……あれ?

いち、じゅう、ひゃく、せん……あれれ?

にっ、にまんよんせんごひゃくごじゅうごえんッ!?



……名古屋、行けるのかなぁ……。



因みに使い勝手はすごくいいです。
マルチタスクとニューロポインターは偉大です。


ところで、携帯の保護シールを剥がすタイミングっていつくらいなんでしょうね。
posted by otoja428 at 21:47| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

月姫やりてぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeッ!!!!!

やればいいじゃないかって?
流石の俺も、家族の目の前でエロゲーやるのは憚れます。


月姫といえば、真月譚月姫を友達に借りてみました。ようは月姫の漫画版なんですが
これがなかなかいい出来です。
原作の雰囲気や設定などを損なわずに、上手くマンガとして描いてあります。
アルクを切り刻むのが唐突すぎる気がしましたが。

何より絵が上手い。戦闘シーンの迫力はそこらの少年マンガの比ではないと思います。

絵柄がいわゆる、美少女ゲーム系なのと、登場人物が女ばっかりなのに目を瞑れば
原作を知らない(もっと言えば一般の)人にも、十分お薦めなんじゃあないかと。

うん。俺も集めよう。早くシキ戦見てぇなぁシキ戦。



さて、ずっと放置しっぱなしだった新規リンクのお時間ですよ。


Flat Days …管理人『暇人』氏

中学来の友人のブログです。やたらデザインがかっこよかったりします。


ワラタ2ッキ …管理人『れたしゅう』氏 

面白い2chのカキコを紹介しているブログです。
思わずニヤリとするようなウィットに富んだジョークから
まるで漫才のようなやりとりなど、声に出して笑ってしまうこと請け合いです。



よし、両親は就寝のご様子、そして明日は土曜日。月姫やるか。
生まれて初めてマジに神様にお願いします。

「どうかHシーンの最中に起きてきませんように。」
posted by otoja428 at 23:37| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

戸惑いなく晴れる空 光咲く水辺は花

ゆっくりと風呂入って疲れを癒したいのに
日焼けが酷くてマトモに湯船に浸かれないジレンマ。



さて、三日に及ぶ学校祭も昨日で終了と相成りました。乙可憐皆。

40曲近いリクエスト曲を持っていったのに
流されたのはたったの4曲だったという事実を除けば、楽しい学校祭でした。

不満が無いと言えば嘘になりますが、生徒会の方にも色々事情があったんですよ。きっと。
そう思わないとやってらんねぇよ。


しかし今年はクオリティ高かったですね。
オープニングセレモニーとか吹奏楽とか……あれ、これだけ?


いや、なにしろ俺自身、自分の教室でウノや大富豪やってましたからね。
バンド演奏もいってないというひきこもりっぷり。はははーはー。


まぁ、去年までよりはよっぽど楽しめた3日間でした。






えと、哀しいお知らせがあります。

俺のメイプルのIDがパス抜きされてしまったようです。

そもそも最近、ノートン先生ががんばって弾いているのか、スパイウェアの影響なのか
入った瞬間に落ちるという状況が続いていたんですね。

サクチケと営業許可証買ったばっかりだってのにマトモに狩りもできない。


そこでパス抜きですよ。
もう勘弁して下さい。


一回パスワード変えてみましたが、それも無駄でした。

今のところは、買った覚えのないアイテムが増えていたり
全く別の場所に移動しているといった程度の被害しか出ていませんが
いつ詐欺キャラに使われないとも限りません。

もうこの際、全キャラ消してやろうか。

posted by otoja428 at 23:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

由縁失って彷徨って 垂れ流す僕の今日を

先……ぱァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!

やられた。これはやられた。これはダメだ。ずるい。先輩こそずるい。
あぁ? 年上? 関 係 ね ぇ よ 。

まぁ、実質的には16歳なのかな。年上といえば年上だけど、年下といえば年下だな。
志貴もなんかそんな感じのこと言ってたし。


っていうか、第七聖典ってあんな凄まじいものだったんですか。
メルブラじゃあ撃ちまくり…ってか、
アルクのアーケードだと容赦なく連発してくるんですが……。



…以上、やっぱりotojaの独り言でした。



沢山のリクエストありがとうございました!
全てに応えれたとは言えませんが、できる限り皆さんの意見を参考にした…つもりです。

ぶっちゃけた話、バンプとアジカンばっかにしてしまったワケなんですが。


ほいじゃ、今からCDに焼いてきます。
posted by otoja428 at 23:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

業務連絡

流石に、俺一人でCD全部集めるのは無理があるんで

流したい曲のCDが手元にあったら、月曜に俺に貸して貰えないでしょうか。

DANNYとか持ってないよ!ヽ(*`Д´)ノ


俺の状況を書くと

・ミスチルのアルバムはほぼコンプ。
I`LL BE と マシンガンをぶっ放せ も有。

・バンプはジュピター以外のアルバムはPCに入ってます。
プラネタリウムも有ります。ランプは有りません。

・アジカンはアルバムは全部PCに入ってます。

・ラルクはArc辺りのアルバムと今日借りてきたAWAKEくらい。

・デパペペはLet’s Go!!! と Sky!Sky!Sky! のみ。

・ケツメイシは姉に借ります。

・TMRはベストアルバムだけ有。


こんなところ。それ以外が流したい方はご自分で用意してもらえるとありがたいです。
posted by otoja428 at 21:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬわきゃないよな事ほど 我慢してたら死にそう

ちょ、こは、つか秋葉、おま、ちょ、琥珀さん……ッ!!

月姫翡翠シナリオクリア。

泣きました。えぇ、泣きました。ただ、哀しくて。
琥珀シナリオは最後にとっとこう、と思った。

もしかして翡翠ってエンディング1つだけ…? 後で確認しよう。


つか、結局翡翠シナリオのシキってロアじゃなかったり?
でもそうだったらアルクが殺しに来てるから違うか。
正ヒロインの癖に出番が全くないアルク萌え。

ってことは、今回はさっちんがロアの転生体だったのか? そんなような事言ってたし。

まぁ、まだ始めたばかりだから気にしないでおこう。


ぶっちゃけアルクもクリアしたんだけど、それは別の機会に。



…以上、otojaの独り言でした。>挨拶


さて、リクエストに応えるべく色々CD借りてきました。

ラルクのAWAKE レミオロメンの朝顔と南風 デパペペのSky!Sky!Sky!
そして何故だかTMRのベスト。

B`zは某M氏に頼めばなんかななるかも。

つうわけで誰か、バンプのジュピターを貸してください(つД`)


なんか、曲目みたいなものを書き出してみたんですが
バンプとアジカンにかなり偏ってる気が……。

ぁ、そういやブラックアウトも借りてなかったorz

お金が足りなかったんですよぅ…。
posted by otoja428 at 21:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ、手を繋いで。僕等のイマが途切れないように。

ちょ、予想以上の反響w
皆さんありがとう!



>ゴルァ13

そういやリク期限決めてなかった。
去年は、体育祭の前日に持ってって、ギリギリ許可貰えたんで(因みにブレイク工業
できれば月曜日までにはリクください。
火曜日にはCDに焼いて先生に持ってきたいんで。



>おがた

電波塔もちろん流しますよ!
俺も流す気でしたからw



>sys

おk。了解。
ポルノとかはいいのかい?
あと、グロリアスレボリューション=名誉革命 ってのは流行らないと思うよお兄ちゃんは。
俺もそう呼んでるけど。



>DRAGON

馬鹿野朗! つまらないかどうかはこの際問題じゃないんだ!
「如何に面白くするか」なんだよッ!



>タビビト

レンジか…。個人的には聞きたくもないんだけど
体育祭なんだし、好きな人もいるよな。ノリが良いのは事実だし。

アシッドマンは分からんですたい(ぁ 今日アルバム借りてくるか。

っていうか、昼にBGM流したっけな……?
まぁ、もし流すとしたらなんかまったりとした感じのがいいね。

READY STEADY GOは俺も考えてた。
後はDIVE TO BLUE とか STAY AWAY とか Driver`s High とか…

ぇと、YUKIHIRO READYは流しても大丈夫かな…?ww

「全力少年」! これね。今回の学校祭のテーマ曲だったり。
最初好きじゃなかったんだけど、カラオケで唄ってるの聞いて気に入ったw

HYもハイスタもゴイステもオフスプリングも聞いたことないな。
これも借りてこようw

やっぱりメジャーどころの最新曲とかが喜ばれたりするんだろうか。
10年前の曲とか流したら引かれる?w

貴重な意見ありがとう & 長文乙w



>名無し

「くるみ」「Sign」は退場曲にも良い感じですねw
「シーソゲーム」「名もなき詩」「Tomorrow never knows」「innocent world」
…ぐーです。ぐーw

ミスチルだと、タビビトも言ってたけど「蘇生」「旅人」「I`LL BE」とか。
あと、「youthful days」「PADDLE」「CENTER OF UNIVERSE」「ロードムービー」
「虹の彼方へ」「メインストリートへ行こう」みたいな曲かな。

つうかケツメイシは盲点でした。 意見ありですーw



大事な事に今気がついた。
どの競技でどの曲流す、ってな事まで決めさせてくれるんだろうか…?

…ぇぇい、ままよ! 最上級生なんだからちょっとくらいワガママ通させてもらおう。


そもそも何の競技があったかな。

・徒競走
・800Mリレー
・騎馬戦
・大縄跳び
・部活対抗リレー
・綱引き
・ぁーあと何があったっけなあwせdrftgyふじこlp;@:「



ところで、放送委員会の顧問って誰でしたっけ?(ぁ
posted by otoja428 at 13:57| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

あえてあからさまに 曖昧にどっちでもいいと言ってくれ

月曜日が学校祭だと、今日知りましたよ。



しっかし、ウチの学校ほど学校祭に力いれてない学校も珍しいんじゃないでしょうか?

俺の記憶によると、中学の頃はそれこそ夏休み前から応援団の練習を始めていて、
夏休み中には全体練習とかやっていたと思うんですが。
我等が母校はなんと、9月に入ってから練習を始めるという放置っぷり。
3年生は夏休み中にも練習してましたが……。

ちったぁどこぞの高専を見習えってんだ。


さらに驚いたのは、有志によるバンド演奏が、体育館でなく教室で行われること。
しかも演奏中は立ち見厳禁。ジャンプ? 観覧禁止食らいます。
おいおいおいおい。アキバのオタの方がもっとアグレッシブだぞ?



まぁ、そんなこんなでまったくもってやる気のない学校祭。


足りねぇ……。お前ら、熱意が足りねぇよッ!!


何か俺が出来ることはないのか。


と、思いつきました。
偶然にも俺は放送委員。即ち、体育祭中の音源担当であります。

しかし、この体育祭のBGMというのもなんともなおざり的なものでした。
去年なんか、徒競争のBGMが「もりのくまさん」ですぜ?

そこで、俺の独断と偏見で選んだBGMを流してやろう、という結論。


しかしこれじゃあ面白みがない。ってな訳で、


体育祭のBGM募集!


します!


おまいらが流したい曲・その歌手名・収録アルバム などを書いて投稿ください。

J−POP・洋楽・クラッシック・アニソン・インスト ジャンルは問いません。
リクエストいただいた曲は出来うる限り流してもらえるよう掛け合います。


俺が考えてるのは、

・ミスチル
・バンプ
・アジカン
・T.M.Revolution
・DEPAPEPE
・ギルティギア(のBGM

…みたいなもんですね。具体的な曲は決めてませんが。


どうか一曲でもリクエストしてやってくだしあヽ(゚∀゚)ノ
posted by otoja428 at 19:04| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

今更遅いとか早いとか言わない方がいいんだけど

ポスター買ったはいいけど、部屋に貼る場所がありません >挨拶

や、フツーのポスターですよ? スヌーピーのと何かギターのコード表みたいなヤツ。
どんな趣味してるんだ俺。
でもスヌーピー可愛いですよね? らぶりぃ。

まぁ、四葉かこのみの等身大タペストリーでもありゃそれ貼るんですがね。
たぶん、誰も俺の家に寄り付かなくなるんで断念してます。


昨日の話になりますが、「容疑者 室井慎次」観てきました。
真下も観ましたしね(笑うトコロ


………………。


えと、感想ですけど。
女性陣がクソむかつくとでも言っときましょうか。俺の個人的感想ですけど。
警視庁?のおねーさんはいい感じでしたが。ほら、2でクソむかつく人。

八嶋君もむかつきました。もっとも、こちらはそういう役ですからね。
上手く嫌な奴を演じていたんじゃあないでしょうか。
それに引き換え、田中麗奈はいい人役のはずなのに(ry

でも今時「ピコピコ」なんて音のするゲームはないだろうと思った。



えーと、内容? 可もなく不可もなくといったところでしょうか。
俺としては交渉人のほうがムニャムニャ。

新宿署のカタチとか、色々ツッコミ所が盛りだくさんだったのですが。
posted by otoja428 at 21:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

