2005年06月29日

ブレd・ウッズとか正直氏ねばいいと思うよ。

テスト終わりました。
実際、テスト期間中も平気な顔でネットやってメイプルやってましたが。



ホントは昨日も更新するハズだったのですが、テストが終わったらそのまま球技大会の練習という事で、市の体育館を借りてバスケやったので、疲れでそれどころではありませんでした。

今日の水泳も足がつるかとオモタヨorz
つくづく運動不足。まぁ、体動かすのは嫌いじゃないんですが。



で、帰り際に電撃大王買ってみたり。
目的はもちろん東鳩2のスイムスーツコレクション。はやい話が水着画です。

何でこのみがスク水じゃないんだとか、つうかるーこのスタイル良すぎだろとか
色々言いたいことはあるんですが全体としては満足です。


つか委員ちょwwwwwおまwwwwwww


よーし今日はフタコイが始まるまで花梨シナリオやっちゃうぞー。



というか気がついたら1000HITしてました。ありがとうございます。

posted by otoja428 at 17:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

これだけは書きたい。

見ろ、人間がゴミのようだ。


我がラピュタの科学力は世界一ィィィ!
できんことはないイイィーーーーーーッ!!



ミックスキャロット吹いたwww
posted by otoja428 at 20:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全て失ったあの日 ドアを蹴飛ばして飛び出した

この掛け合い大好き



そんな訳で暫くは更新停止。
またPC使用禁止になるのも嫌ですし。


コラって難しいですね。一瞬スキャナが欲しくなった。
posted by otoja428 at 13:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

天使のような妹だあ〜 あんたはよお〜ッ

6月21日。本日は俺の妻たる四葉嬢の 誕 生 日 ッ !
これを祝わずして何の夫婦でありましょう。

し か し 、俺はまだ学生の身。愛する気持ちこそあれ、
何処かの神のように誕生日プレゼントに指輪を買うなどとてもできません。

すまない、四葉……。
俺が東鳩のアンソロ買ったりしなければもっと甲斐性のある男だったなら
お前にケーキの一つでも買ってあげられるというのに……。

しかも、間の悪いことに明日からテストだったりします。
今から四葉の為に何かをしてやるには、あまりにも時間が限られている状況。



ごめんな、四葉。せめて……せめて言わせてくれ。


誕生日おめでとう。


頼りなくて不甲斐ない俺だけど


これからもお前だけの兄チャマでいるからな。
posted by otoja428 at 18:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

グッド! なかなか面白いゲームだ。

めいぽやりすぎでPC使用禁止になりましたよ。 >挨拶

漢検の調べ物をするとかなんとか、父者を上手く誤魔化して更新している所存です。
あぁ、ネット分が足りない。



で、漢検受けてきました。自己採点によると163点。
合格点がだいたい155点くらいらしいので、まぁひとまずは安心かなと。

苦節五回(検定料2万円)の苦労が遂に報われた。・゜・(ノД`)・゜・。


その帰り道。せっかく遠出したのだから名古屋に寄っていこうという事になりまして。



とうとうアンソロまで。


東 鳩 信 者 に 一 歩 前 進 。

よーし、次はサントラ買っちゃうぞー。


ミスチル? バンプ? ラルク? デパペペ?

CD買えないならレンタルすればいいじゃない。
posted by otoja428 at 21:38| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)

Mステにミスチル出てましたねぇ。sysサンに言われて始めて気がついた。
これじゃあミスチルヲタ失格だよ。だよだよ。

つうか桜井さんが「トークは苦手だ」とか言ってましたけど、
貴方、学生時代落語研究会入ってたんじゃあ。


で、聴きましたよ「未来」また何だかお若い曲ですね。
まぁ、ちゃんとCD借りて聴いてみないことには何とも言えないのですが、
個人的には、あの爽やか系な音は好みですた。
未だにこんな歌を唄える桜井さんは、心底素晴らしいアーティストだと思いましたよ。
「四次元〜」に期待大。でもお金が……orz


後、DEPAPEPEというギターデュオがMステに出演してました。
彼等はインストのアルバムで初めてオリコンTOP10に入ったらしいのですが、
実際、も ぬ す ご く 上 手 か っ た 。
あそこまでギターが弾ければ本当に楽しいだろうなぁ。
やっぱり、本当に上手い演奏てのは、それだけで人を惹き付けるんだと改めて感じました。
最近エレキしか弾いてませんが、エレアコが切実に欲しくなった今日この頃。
彼等のアルバム欲しいなぁ…。でもお金がorz


バンプも新曲出しますしねー。ラルクもアルバム出すしー。
ジャンヌも何だか気になるしー。アジカンのアルバムもちゃんと集めたいしー。


つうか東鳩2のサントラ買いてええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEッ!!!!!!


でもお金g(ry

貧乏学生の明日はドッチだ。
posted by otoja428 at 21:18| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

スーパーロボカイセカンド2ダッシュ デュエルレベル99発進ッ!!

朝まで東鳩やってて学校に遅刻しましたよ >挨拶

仕方ないだろッ! 由真がッ! 可愛かったんだよッ!!

気がついたら朝の4時。友人の電話で目覚めたのは8時50分。
学校に着いたのが9時35分。1限目10分しか受けてねぇぜ! Yeah!!



  i<´ ̄ }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがotoja428だ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   ますます駄目人間になっていくが
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤   何ともないぜ
    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!     
   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.  
   トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|  
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ     
  /‐+--------+‐l    iー--i--------ヾ'〃      
  l_i____i__|   |___i,__i_|



それでもCG全コンプまで東鳩をやり続ける。それが俺のジャスティス。



それじゃ、東鳩2の感想を書いていきたいと思います。つうか書き殴る。
今日は現在俺的最優秀ヒロインこのみ。


昨日も言ったように、このみシナリオはかなり王道的。
幼い頃からいつも一緒だった一つ年下の女の子。
朝起こしに来ると言っておきながら、自分が寝坊したり。
泊まりに来たときは主人公のベッドにもぐり込んできて一緒に寝たり。

つうかもう王道通り越してベタベタなストーリー。
ともすれば、幼稚で陳腐なお話。でも、ただひたすらに真直ぐで、純粋で。
それがとても心地よいものでした。

ラストでの独白は、もう切なすぎて切なすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いたさ! あぁ泣いたとも!!
ベタでもいいだろ! 俺はこうゆう話が好きなんだよッ!

このみいいいあふrdt;p@wんg!!!!

クリア後のチョコレートにハチミツぶっかけたような甘々の話も良い味出してた。これですよこれ。これこそがこの東鳩2のイメージ! こういう役こそこのみのキャラクターです! ハハハハハハ


今日はどうしよう。友人からの評価がダントツに良い委員長かな。
posted by otoja428 at 22:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ToHeart2=とぅはーとつー=とうはとつー=東鳩2

このみ……このみぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


このみがツボにクリティカルヒットしたotoja428です。
もう駄目。暫くはこのみエンドだけでお腹いっぱい。
何度やっても視界が滲む。こんな……こんなにも王道なシナリオなのに……なのに……。


ああぁぁぅぅあぁぅこのみ可愛いすぎるようぁぁぁ(今日は。精神病院です。)


どうしよう。委員長なんかはゲーム続行不可能になるかも知れない。


感想なんか書ける状態じゃねぇ。また寝不足かな……。シスプリ以来だ。
posted by otoja428 at 21:04| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

今日はsys氏とカラオケに行って参りました。
今にして思えば、男二人でカラオケって正直どうなんだとか思ったりもしますが、
まぁ、楽しかったので結果オーライですよ。


入り口のトコロに「お一人様1時間200円」と書いてあったので、

「いやっはぁっ! 予想よりメチャクチャ安いじゃん!」

などと調子に乗っていたら、200円というのは6時までという罠_| ̄|○
6時からは1時間580円ってどうなのよー。よーよー。

仕方が無いので当初の3時間から2時間に短縮。
でも、終わり際には喉痛くて満足に声が出てなかったので2時間が限度かも。


歌った曲としては、8〜9割バンプ。他にはミスチルとかラルクとかをチョロチョロと。
あ……ポルノ入れ忘れた。「ヒトリノ夜」歌いたかったなぁ。
ぁー、そういや「1/3の純情な感情」も歌ってないな。もう歌える曲は全部歌ったとも思いましたが案外残っているものですね。


プリキュアのOPとか歌おうと思いましたが、sys氏の手前遠慮しておきました。
次 は 歌 っ て や る 。


最後は「Driver’s High」でシメ。
「New World」普通に歌ってるhydeはホントに凄ぇと思った。
posted by otoja428 at 21:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

お前等待てよ! そんな事するから皆死んじゃうんじゃないかッ!!

Zガンダム観て来ました。>挨拶

この辺りだと東浦のイオンまで行かなきゃ観れないんですよね。不便不便。
父者を説得するのにどれ程時間がかかった事やら。


では、慣れないながらも感想なんかを。今回はキャラごとに箇条書きにしてみます。


・カミーユ

やっぱりよく人を殴る危ない人。ティターンズ仕官にMk−Uで仕返しするシーンなんかは、破壊願望保持者みたいでした。でもまぁ、カミーユだし。
とてもじゃあないけど主人公らしからぬ主人公。
でも、本編アニメよりは前向きらしい(友人談)


・クワトロ

格好良いシーンだけを繋ぎ合わせているそうな。確かに見せ場が多かった希ガス。
レコアさんとの掛け合いにはアイスティー吹いた。
どうでもいいけど、撃った後のメガバズーカランチャー何処にやったんだろう。
使い捨て? 勿体無ぇ。


・アムロ

輸送機でアッシマー落とした。以上。(ぇ


・ジェリド

一番扱いが酷かった可哀想な人。
カミーユに殴られるわ、ライラに蹴られるわ、一般兵に殴られるわで、
もう見てらんない。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張れジェリド! 負けるなジェリド! これからも負け続けだけどさ。

・カクリコン

「アメリアァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーッ!!!!」
本編アニメよりちょっとだけ長生き。カクリコン…駄目じゃないか、死んだ奴が出てきちゃ。


・シロッコ

思い出してみれば、メッサーラっぽいのが居たような気も。


戦闘シーンの絵は大抵書き直されていて、もぬすごく迫力がありましたよ。
新旧の絵が入り混じっていましたが、俺は特に気になりませんでした。

スタッフロールの後に次回作の予告が入るので、最後まで見ると吉かも。かもかも。


因みに次回作は「機動戦士ZガンダムU −恋人たち−」だそうです。

まぁ、カミーユ女好きだしね。
posted by otoja428 at 23:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

『メイプルをやる』『ToHeart2もやる』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「ヲタ」のつらいところだな

最近、とんとTVを見なくなりました。
欠かさず見るものといえば、朝のNHKニュースとフタコイとK−1くらい。
焼きたてジャぱんは、いつも見ようと思って忘れてしまいます。

月9? あぁ、ロングバケーションね?

という、一種のタイムトラベラー的なTVバナレっぷりな俺ですが、
今日は「世界一受けたい授業」という番組を見てまして、
その中で、「臭いものにはフタをするな!」なんていう講義がされておりました。
ウンチを汚いと忌避するのは間違いだ! とか。

そういえばいつぞやタビビトが「オシッコは世界一綺麗な水なんだ」とか言ってました。そのときは半信半疑でしたが、実際に出たばかりの尿ってのは雑菌が一匹もいないそうです。


最近の日本人は潔癖傾向が見られるようで、免疫力の低下が危惧されていました。
なるほど確かに、最近はドロ遊びをする子供が減ったと聞きますし、番組内でもその関係で、抵抗力が低下しアレルギー体質が増えたとも言っていました。


やはり、極度の潔癖症は人の為にならないようです。


でもさ…。
posted by otoja428 at 21:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな

otoja428さんはのっぴきならない用事が出来てしまい、暫く更新が著しく滞ることが予想されます。


「のっぴきならない用事」? 決まってるじゃないですか。



このみいいいおおああああああああwせdrftgyふじこlp@:!!!!



「後一日やったら止めようかな。」
「土曜日までやってからセーブするか。」
「次、このみに会ったら止める!」
「始業式! 始業式になったら止めるッ!!」


などと言っていたら、昨日の就寝はAM5:00でした。
コンニチワ。社会の底辺です。


暫くは寝不足になりそうですね。布団にしがみ付いて狂喜乱舞しますから。
もうこのみの下敷き使おうかなぁ。(´ー`)y━~~~
でもあれ裏面から透けて見えるからな。シスプリのと違って。


漢検? 俺達は未来を信じて生きるしかないんだよ。

posted by otoja428 at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

